アパレル

エバーグリーン「E.G.イヤーマフ」冬の釣りの必需品!

更新日:

エバーグリーンから冬の釣りにぜひ使いたいアイテム「E.G.イヤーマフ」が発売となりました。

スポンサーリンク

E.G.イヤーマフ

長い夏が終わり、ようやく過ごしやすい季節がきたと思ったら、もう冬の足音がすぐそこに聞こえる今日この頃。
E.G.イヤーマフはこれからの冬に活躍間違いなしのアイテムです。表裏にマイクロフリースを採用しており、身を切るような冬の風から守ってくれます。また折りたたみ可能ですので収納に便利です。

冬は身体的に精神的に厳しい季節でもありますが、ブラックバスなんかは釣れたら大きい、1発が楽しい季節でもあります。ハイシーズンよりも圧倒的に釣り人の数が減り、貸し切りになるフィールドもあったりします。
手袋、マフラー、そしてE.G.イヤーマフで防寒対策をしてビッグフィッシュをキャッチしましょう!

スペック

製品名
E.G.イヤーマフ
サイズ
フリー
カラー
ブラック/ブラック,、ブラック/レッド、ブラック/ブルー
価格
2,700円

アパレル
, , , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2017 All Rights Reserved.