四方山話

並木敏成さんと一緒に釣りをしませんか?参加者募集中です

更新日:

2013年7月29日(月)にザ・カントリークラブ・グレンモアというゴルフ場で釣り大会「第3回 栄町バス釣り大会 in グレンモア」が行われます。
え?ゴルフ場で釣り大会?疑問に思うのもご尤も。普段は絶対に釣りをすることができないゴルフ場内の池が、この大会のために7月29日だけ開放されるのです。

そして当日は世界の並木こと並木敏成さんもゲストとして参加されます。日頃なかなか触れ合う機会のない並木さんとコミュニケーションを取るチャンスです。マシンガンキャストを間近で見ることができるかもしれません。

後援としてO.S.P、エバーグリーン、メガバス、ゲーリーヤマモト等有名メーカーが多数参加していますので、豪華な賞品が出るかもしれません。

そんな滅多にない機会を逃す手はありません!学校も夏休みに入っていることでしょう。釣り好きのお父さん、お母さん。夏休みのイベントとしてお子さんを連れて参加されてはいかがでしょうか?

開催日:2013年7月29日
開催時間:午前7時~
開催場所:ザ・カントリークラブ・グレンモア ゴルフ場内の池
募集人数:先着350名
参加費:小・中・高校生 500円/1人
一般(大学生以上) 1,000円/1人

詳しくはサイトの大会規定、開催要領、応募要領をご覧ください。

四方山話
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.