トーナメント

【動画】 JB TOP50 第2戦 遠賀川 お立ち台インタビュー公開

更新日:

先日遠賀川で行われ、沢村幸弘プロが圧倒的なウエイトで優勝したJB TOP50 第2戦 エースメーカーCUPのお立ち台インタビューが公開されています。

ほぼパーフェクトな試合展開で第2戦を制した沢村プロ。多くのプロがプラクティス段階で厳しいと予想し、実際に試合で苦戦するプロが多かった中で、初日はミスしなければ6kgオーバーで13、4匹程度釣れたそうです。2日目は3kgにウエイトを抑えるつもりで臨み、それでも簡単にリミットメイクして結果的に6匹。そして最終日は8匹。この圧倒的な釣果には2位の川口直人プロ、4位の北大祐プロも笑ってしまっています。

MCを務めた青木プロを始め多くの方が知りたいと思ったパターンの核心部分、詳細は語ってはくれませんでしたが、BasserのW大卒のエリート編集ササキさんが同船していたそうなので、次号のBasserに掲載されるかもしれません。

個人的には終始うれしそうな沢村プロが印象的でした。

以下2位から5位までの選手のインタビューとなります

優勝していてもおかしくない成績だった川口直人プロの「相手が悪かった」という一言。本当に今回の遠賀川戦はコレに尽きると思います。それぐらい沢村プロの強さは際立っていました。改めておめでとうございました。

トーナメント
, ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2017 All Rights Reserved.