バス釣り用ルアー 動画

ハイピッチャーマックスの使い方・特徴を並木敏成が解説&実釣(動画)

更新日:

九州北部・中国・四国・北陸地方で春一番が吹いたそうです。もうすぐ春がきます。視覚的にも体感的にも暦の上でも。

今回は2014年秋に発売となったO.S.Pの新スピナーベイト「Highpitcher MAX(ハイピッチャーマックス)」の特徴・使い方などを、世界の並木こと並木敏成プロが丁寧に解説&実釣する動画を紹介します。

スポンサーリンク

ハイピッチャーマックス×並木敏成


動画前半はハイピッチャーマックスの特徴についての解説、後半は約10年ぶりぐらいだという超久しぶりに訪れた早明浦ダムでの実釣シーンとなっています。爆釣です。

ハイピッチャーマックスの特徴

動画ではハイピッチャーマックスを知るために重要な以下のことが、並木さんによってわかりやすく解説されています。

・ハイピッチャーマックスとは?
・ヘッド形状とスカートについて
・サイズごとに異なるアームの太さについて
・ダブルウィローとタンデムウィローの特徴・使い分けについて
・4つのウエイト(3/8oz,1/2oz,5/8oz,3/4oz)の使い分けについて
・トレーラーフックとトレーラーワームについて

ハイピッチャーマックスを持っている人・購入を検討している人はもちろんのこと、それ以外の方も動画を参考にされてはいかがでしょうか?

スペック

製品名
ハイピッチャーマックス
自重
3/8oz,1/2oz,5/8oz,3/4oz
価格
1,200円

バス釣り用ルアー, 動画
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.