バス釣り用ルアー

ドラフトウェイカーやC1クランクで50UPを釣ってプレゼントをGETだ!

更新日:

古沢勝利さんがプロデュースするカッツバディのルアーを使って50UP(のブラックバス)を釣ると、古沢さんからプレゼントがもらえるという夢のような企画「50アップ with KAT’S buddy」が開催です!

スポンサーリンク

50アップ with KAT’S buddy

対象ルアー

日本でも屈指のビッグバド使いである古沢勝利さんこだわりのチューニングが施され、全てスイムテスト済みで箱から出したらすぐに使えるという至れり尽くせりなルアー「ドラフトウェイカー」
アメリカのトーナメントに参戦していたときの体験を元に作られたクランクベイト「C1クランクベイト」
ワーム素材でありながらポークの質感・アクションを出すことをコンセプトに作られた袋から出したらすぐに使える「Gチャンク」

応募方法

まずはカッツバディのルアーを使って50アップを釣ったら古沢さんのブログのコメント欄にメールアドレスと共に「○○で50UP釣ったよ!」的なことを書き込みます。すると古沢さんからメールが来るそうなので、50UPのバスと釣ったルアーが分かるような写真とサイズが分かるようにメジャーを当てた写真のやりとりをします(たぶん)。あとはプレゼントを待つばかりです(たぶん)。

詳しくは古沢さんのblogをご覧ください。

バス釣り用ルアー

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.