バス釣り用ルアー 動画

まっつんのガチ釣りがリータンズになって帰ったきた!in 広島

更新日:

depsプロスタッフまっつんこと松下雅幸さんが、鬼軍曹からの過酷なミッションを文句を言いながらもクリアしようと奮闘し、結果罰ゲームを受けることになる人気動画「まっつんのガチ釣り」。2年以上の沈黙を破り「まつガチ・リターンズ」として復活です!

スポンサーリンク

まつガチ・リターンズ

まつガチ復活1発目のミッションは「40~44cm×1本、45~49cm×1本、50UP×1本の合計3本」。季節は12月中旬、舞台は広島県。果たしてまっつんは課題をクリア出来るのか?結果は動画で。

動画には、まっつんプロデュースの新しいロッド”ゲインエレメントGE-610MRムービングエレメント”や新しいワーム”バルビュータ”が登場します。興味のある方はそちらも意識しながら見られてはいかがでしょうか?

    Vol.1 前編

  • Vol.1 後編

バス釣り用ルアー, 動画
, ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.