イベント

メガバスが三井アウトレットパーク木更津に出店!限定アイテムも!

更新日:

日本を代表する釣具メーカーの1つである”Megabass(メガバス)”がなんと三井アウトレットパーク木更津「メガバスストア木更津」をオープンです!今回はジャズドリーム長嶋のときのように期間限定ではありませんよー!

スポンサーリンク

メガバスストア木更津

メガバスストアがまさかのアウトレットに出店です!

普段なら指をくわえて見てるだけの憧れのメガバス製品――ロッド・リール・ルアー・アパレル――がアウトレット価格で買えちゃうんです!しかもここでしか買えない木更津限定アイテムもありますよー。

家族サービスでアウトレットに来たけれど、大して見たいものがないんだよなぁ、なんてお嘆きの釣り好きお父さん!携帯ゲームをピコピコしてベンチに腰掛けている釣り好きのお子様達。これまではアウトレットに足を運ぶ機会がなかった釣り好きな方。これからはメガバスストアがあなたのオアシスになる、はずです。

他にもアークテリクス、オークリー、コロンビア、ノースフェイスなどメディア等で活躍するアングラーが身につけているブランドもありますよ!

メガバスストアのFacebookページも更新中ですのでチェックしてみてはいかがでしょうか?

店舗案内

店舗名
メガバスストア木更津
TEL
0438-53-7030
営業時間
10:00~20:00

イベント
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.