バス釣り用ルアー 動画

ドライブシュリンプ 6"でロクマルをキャッチ!(動画)

更新日:

琵琶湖でガイドサービスも行っているO.S.Pプロスタッフの三宅貴浩さんが、今月発売となったばかりのドライブシュリンプ 6インチを使った実釣動画が公開されました。ウィードをストラクチャーと見立てての使用方法やパンチングでの使い方などの解説もありますので、興味のある方はぜひご覧ください。

スポンサーリンク

ドライブシュリンプ 6インチ

ドライブシュリンプシリーズ最長サイズとなる6インチ。サイズは上がっても各パーツがしっかりとアクションするレスポンスの良さは健在です。また6インチと4.8インチは塩の含有量を減らし、ハードマテリアルを採用したことで針持ちが良くなっているそうです。
6インチといっても小さいサイズも全然釣れちゃうので、臆することなく使用すればビッグフィッシュが釣れる!かもしれません。

スペック

製品名
ドライブシュリンプ 6"
全長
6インチ
入数
5
価格
819円(税込み)

バス釣り用ルアー, 動画
, ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2019 All Rights Reserved.