バス釣り用ルアー

帰ってきた「あおぞら釣具店」が控えめに言って神!入手難ルアーが一堂に会す!

更新日:

帰ってきた「あおぞら釣具店」が控えめに言って神!入手難ルアーが一堂に会す!

店主のステキなルアー他のセレクトが光るショップ「studio SORA(スタジオソラ)」。迅速かつ丁寧な対応に加えて、購入した商品と共に手書きのメッセージが添えられていたりと”また利用したい”と思わせてくれるショップです。

お世話になっているアングラーも多いことでしょう。

今回は待ち望んでいた人も多いであろう神イベント――スタジオソラさんが開催する”控えめに言っても神”なポップアップストア「あおぞら釣具店」を紹介します。

スポンサーリンク

控えめに言っても神な「あおぞら釣具店」

日頃、広大なネットの世界で運営されているショップ「studio SORA(スタジオソラ)」。そんなスタジオソラさんが開催する「あおぞら釣具店」は、ネットの世界から飛び出し、リアルの世界で顔を合わせ、青い空の下※言葉を交わしながら買い物ができるポップアップストアです。

そして、このポップアップストアで販売されるルアーがヤバイ。とにかくヤバイぐらい豪華!1種類だけでも店頭もしくはネットショップで遭遇することができたら心拍数が跳ね上がる、神に感謝したくなるレベルのルアーが、殴り合い必至の争奪戦が繰り広げられるレベルのルアーがなんと勢揃いするんです!

こんなの見たことない。いや2年前に見た。控えめに言っても神なイベントです。

また、「あおぞら釣具店」ではルアーの販売以外にもmibro初のロッド「NOMAD」の展示なども用意されているようです。

※屋外ではありません

KTW&mibro

あおぞら釣具店2018 - mibro&KTWLURES

MPB LURES

あおぞら釣具店2018 - MPB LURES

ニシネルアーワークス

あおぞら釣具店2018 - NISHINE LURE WORKS

江戸物

studio SORAさん(@studio_sora)がシェアした投稿 -

あおぞら釣具店2018 - 江戸物

六度九分

あおぞら釣具店2018 - 六度九分

あおぞら釣具店はゲストだって豪華!

あおぞら釣具店が豪華なのは販売されるルアーだけではありません。参加されるゲストだって豪華!

一昨年はニシネルアーワークス(以下NLW)の西根博司さんとそのNLWのテスターを務める琵琶湖ガイド舞木雅和さんでしたが、今年はKTWの塚本謙太郎さんTeckelの前田秀樹さんがゲストです!

当日販売されるルアーや展示されるロッドについて直接お話を聞くことができるチャンスです!

また、あおぞら釣具店の店主である越岡亮さんもNLWのテスターですので、日頃なかなか聞くことができないあんなことやこんなことを聞いてみてはいかがでしょうか?

あおぞら釣具店開催概要

開催日 2018年7月21日(土)
開催時間 10時30分~17時00分
開催場所 PARADE | 大阪のギャラリー&レンタルスペース 展示会 パレード

当日は混雑を避けるために整理券が配布されるそうなので、欲しいルアーがある人はもちろん、足を運ぼうと考えている方は整理券を受け取ることができる時間に行っておいた方が良いでしょう。

詳細はこちらから→ studio SORA

バス釣り用ルアー
, , , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2018 All Rights Reserved.