バス釣り用ルアー 動画

ラパラ Scatter Rapはニューウェーブになるか!?

更新日:

既にご存じの方も多いかと思いますが、RapalaからScatter Rapという湾曲したリップを搭載したクランクが公開されました。
百聞は一見にしかず、ということでまずは動画をご覧になってください。Scatter Rapがなぜこんなにも話題になっているかが分かると思います。

不規則に、時に大きく、蛇行しながら泳いでいます。直線軌道で泳いでくる中で偶にイレギュラーな動きが入る所謂千鳥クランクとは一線を画す動き。この動きは釣れるでしょ!人間が、というか私が。こんなん使ってみたいに決まってます。
日本ではいつ発売になるのかまだわかりませんが、Tackle Warehouseでは既にpre-orderが始まっています。入荷は3月中旬頃予定ということです。

アラバマ系リグが凄い勢いで様々なメーカーから発売されたように、Scatter Rapのようなルアーが他メーカー(日本のメーカー含め)から出てくるかもしれませんね。

バス釣り用ルアー, 動画
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.