バスロッド 動画

メタルウィップを使ったヘビダンはこれでOK!?EG EXTREME Vol.4「沖田護×利根川」公開

更新日:

EG EXTREME Vol.4は、沖田護が自らも開発に携わったエバーグリーンのニューロッド”メタルウィップ”を使って利根川を攻略します。

実は菊元俊文プロのブログで沖田総長として知っていたんですが、映像として見るのは今回が初めてでした。初めて聞く声、初めて知るしゃべり方。段々と自分の中で沖田護という人が形成されていきます。そして、あるシーンの「カッコつけて、いきますよ!とか言うからですよ!」までの一連の流れで私は沖田護という人が好きになりました。

動画自体はメタルウィップのガイドセッティングなど特性やヘビダンのシンカーの選び方から使いどころなど、メタルウィップが気になっている方、ヘビダンを勉強したい方にオススメです。

バスロッド, 動画
, , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.