バス釣り用ルアー 動画

バルサクランクにだって負けない!?ハイピッチアクションを実現した「イヴォーク1.2」製品ページ公開

更新日:

琵琶湖プロガイド木村建太プロデュースの「イヴォーク1.2」の製品ページがUPされました。

クランクが何かにコンタクトすることでヒラを打つ。このアクションにバスが反応することがあります。このイレギュラーな動きをオープンウォーターなどでも意図的に作り出そうというのが所謂千鳥クランクのコンセプトだったと思います。
しかし、このイヴォークはあえてヒラを打たせないというのがコンセプトになっています。ヒラを打たせないことで意図したラインから外れることなく引いてくることができ、また素早く体勢を立て直し泳ぎ出すことで(バスの)ストライクゾーンを長く引くことができるのです。
飛距離に関してもdeps社長の奥村さん曰く「固定重心なのにメッチャ飛びます!!!」ということなのでかなり期待できそうです。

発売間近らしので楽しみですね!

バス釣り用ルアー, 動画
, , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2018 All Rights Reserved.