ベイトリール

遂にアブガルシア「レボLTZ AE74-Racing」が発売!

更新日:

大阪フィッシングショー2013で一般公開されてから2ヶ月半、待ちに待った日がやってきました。今江克隆プロ監修のアブガルシア「REVO LTZ AE74-Racing」が遂に発売になりました!

替えスプール付きで3万円台で出したいと言った今江プロの言葉通り、レボLTZは本当に実売価格3万円台で出てきました。今江プロ曰く「次世代のベイトフィネスというのは、普通のタックルでベイトフィネスのリールを使い、14gでも10gでも7gでも2.3gでも、ブレーキのセッティングさえ行えば1.8gでも楽勝で扱える」。そんな夢のようなリールです。

製品名:レボLTZ AE74レーシング(-L)
ギア比:8.0
自重:163g
最大ドラグ力:5.5kg
糸巻量:8lb-50m
最大巻上長:83cm
ハンドル長:
ベアリング数:10
価格:47040円(税込み)
付属:シャロースプール(8lb-100m)

数は少なくないとは思いますが、超人気商品であること間違いありません。ですので気になっている方、狙っている方はお早めに購入されることをオススメします。

ベイトリール
, , , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2018 All Rights Reserved.