四方山話

井阪祐子さんが結婚!年齢や気になるお相手は――

更新日:

釣りビジョン「とことん エギパラダイス(エギパラ)」でお馴染みの祐子おねぃさんこと井阪祐子さんがご結婚されたそうです。おめでとうございます!

正直、有名とは言い難い井阪祐子さんの結婚の話がYahoo!ニュースのトップページにまさか掲載されるなんて……突然の結婚の話と共に二度びっくりです。

スポンサーリンク

気になるお相手、年齢、そして今後のこと――

さて、祐子おねぃさんファンが気になって気になって眠れないであろうお相手――釣り業界でも芸能界の方でもないそうです。いわゆる一般の方だそうで、名前はもちろんのこと顔も非公開だそうです。顔・名前は非公開ながら、井阪祐子さんのblogにてウェディングドレス、タキシードに身を包んだツーショット写真が掲載されています。

生年月日

調べてみると以前に公開されていたプロフィールには生年月日が記載されていたらしく、1978年6月22日生まれなんだそうです。ということは現在35歳、来年36歳になるようですね。

今後は?

第1回放送の2006年9月13日から7年以上にわたって出演してきたエギパラ。エギパラといえば井阪祐子さん、井阪祐子さんといえばエギパラ。しかし、残念ながら結婚を機にエギパラを卒業されるそうです。旦那さんも家族も釣りビジョンスタッフからも慰留されたそうですが、今後は妻として主婦として旦那さんを支えていくことにしたそうです。

エギパラ

井阪祐子さんが卒業した後のエギパラはどうなるのか?実は井阪祐子さんが2代目番組ナビゲーターを務めた関西発!海釣り派の後輩となる4代目番組ナビゲーター彼方茜香さんも番組卒業が決まっています。もしかしたら彼方茜香さんが再び後釜を務めることになるかもしれません。

四方山話
, ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2017 All Rights Reserved.