ロッド

EVAグリップのテカリが気になる方へ「ラバーホールドグリップ」発売

更新日:

フィッシュキャッチャーやタモホルダーなど釣りに便利なグッズなどを販売しているPROXから、熱収縮タイプのラバーグリップ「ラバーホールドグリップ」が発売です。

テカる前に、テカった後に

EVAグリップのロッドを使用していると遅かれ早かれグリップがテカってくると思います。使用することで味が出てくるコルクグリップと違い、EVAグリップのテカリはあまりカッコイイものではありません。そこでラバーホールドグリップの登場です。テカリを目立たなくさせることだけでなく、X状の模様は視覚的にも意外にカッコイイのではないでしょうか。また見た目以外にも滑り止め防止にも役立ちます。EVAグリップはもちろん、コルクグリップに使用することで劣化防止になるそうです。価格もサイズによってはワンコインで買えますので試しに1つ買ってみてはいかがでしょうか?

スペック

製品名:ラバーホールドグリップ
収縮前全長サイズ(cm):40
収縮前内径サイズ(cm):2.5、3.0、3.5
適用竿外径サイズ(cm):1.5~2.3、1.8~2.8、2.1~3.3
カラー:ブラック、レッド
価格:オープン

ロッド
, , , , , , , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2018 All Rights Reserved.