バス釣り用ルアー 動画

DUO「レアリス バイブレーション G-Fix」発売(動画あり)

更新日:

DUOからレアリス バイブレーションのヘビーウエイトチューニング仕様の「レアリス バイブレーション G-Fix」が発売となりました。

レアリス バイブレーション G-Fixはここが違う

  • DUO「レアリス バイブレーション G-Fix」発売(動画あり)_002

ノーマルのレアリス バイブレーションに比べてウエイトがアップしています。62が3.5g、68が5gの増量となっています。これはノーマルモデルに使用されていたラトルのスチール球と鉛球をタングステンに変更したことと、ラインアイ下部に鉛製成形ウエイトを追加したことに要因があります。
このようにウエイトアップしたことで飛距離が伸びたことはもちろん、前方部にウエイトが集中することで真っ直ぐフォールし、リアクションバイトを誘うことができます。また立ち上がりが早く、早巻きしたときでも一定のレンジをキープすることが可能。タングステンウエイトに変更したことによるラトルサウンドもノーマルモデルとは違ったものになっていると思われます。

スペック

製品名:レアリス バイブレーション 62 G-Fix
全長:62mm
自重:14.5g
価格:1,312円

製品名:レアリス バイブレーション 68 G-Fix
全長:68mm
自重:21g
価格:1,312円

バス釣り用ルアー, 動画
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.