バス釣り用ルアー

本当は教えたくない「デビルスイマー」を通販で買う方法

更新日:

色々なメーカーから様々なスイムベイトがリリースされていますが、中でもシグナル「デビルスイマー」の人気は別格です。ロボ奥田さんを始め、有名アングラー達が雑誌等のメディアでビッグバスをキャッチしている様子を見れば誰だって欲しくなるものです。しかし、メーカーからの出荷回数・出荷量ともに多くなく、なかなか手に入らないルアー。普通に釣具屋さんに足を運んでも、通販で探してみてもそうそう簡単には手に入りません。

そんな入手難なデビルスイマー、普通よりも高い確率で買える方法があります。本当はこっそり自分だけ買ってほくそ笑みたいところですが、お伝えします。

スポンサーリンク

デビルスイマー×バスワールド

今回通販で買うチャンスがあるのは雑誌”バスワールド”限定カラー2色(ゴールデンアユ・ブルーシャイナー)です。販売日、販売開始時間が事前に予告されており、更に1人1カラーに付き1個までという制限もあります。といっても幾つものアカウントを使って複数購入される人がいるかもしれませんが。それでも普通に買うよりは圧倒的に買いやすいはずです。

販売案内

販売期間:2013年12月05日19時00分~

2013年12月5日の19時前になったらPCの前かスマホを手に準備しておきましょう!

要注意

楽天の通販は買い物カゴに入れただけではキープされません。最後まで手続きを済ませないと購入完了になりません。買い物カゴに入れて他の商品を見ている間に売り切れたなんてことになりかねませんので、買い物カゴに入れたら(送料も無料ですし)そのまま購入手続きを終えてしまいましょう!

スペック

製品名
デビルスイマー
全長
13cm
自重
25.5g
価格
1,470円

バス釣り用ルアー
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.