ツール・アクセサリー

スミスからガングリップタイプのフィッシュグリップ「スミスグリップ2700」が登場!

更新日:

スミスからガングリップをモチーフとしたフィッシュグリップ「スミスグリップ2700」が登場です。
特徴としてはやはり開閉機構。フィッシュグリップって大抵はトリガーを人差し指で引くことでアームを開閉すると思います。しかし、スミスグリップ2700は違います。ガングリップがモチーフになっているだけあって、ベイトリールのクラッチを切るように親指で押し込むのです。グリップを握りながら人差し指を引くよりも親指を押し込むほうが楽に力が入ります。また魚をホールドした後に誤ってアームを開いてしまうことも少なくなるんじゃないかと思います。

製品名:SMITH GRIP 2700
カラー:シルバー、ガンメタ、レッド
全長:270mm
自重:134g
価格:21000円(税抜き)

これはまた楽しみなフィッシュグリップが出てきました。4月発売予定なので早ければそろそろ発売になるのかなと思います。

ツール・アクセサリー
, , , , , , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2018 All Rights Reserved.