ツール・アクセサリー 動画

フローターに乗って野池でバス釣り!松本猛司さんが楽しそう?(動画)

更新日:

フィッシュアローの提供でお送りするバスフィッシングときどきソルトウォータールアーゲームの無料動画「THE STRONG POWER BAIT」

Vol.97はボートでもオカッパリでもない、まさかまさかのフローターでのバスフィッシングにお馴染みの松本猛司さんが挑戦します!

スポンサーリンク

フローターに乗って野池でバス釣り!(動画)

フローターに乗って野池でバス釣り!松本猛司さんが楽しそう?(動画)
動画では松本猛司さんがバッグの中からフローター一式を出して組み立てるシーンからスタートするのですが、こういうのって見ているだけでもワクワクしてきますよね。

最近のフローターはセッティングするのも本当に簡単そうですし、ボートとのオカッパリとも違うフローターならではのアプローチにバスとのやり取り。見ているといいなー、やりたいなーという気持ちが沸々とわいてきてしまいます。

まー最初の1歩目を踏み出すことがなかなかできないのですが。

と、それでは松本猛司さんがフローターでのバス釣りを楽しむ動画をご堪能ください。

動画:THE STRONG POWER BAIT Vol.97

皆さんもこの動画のようにフローターに乗ってバスフィッシングを堪能してはいかがでしょうか?

ツール・アクセサリー, 動画
, , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.