バス釣り用ルアー 動画

釣りニンジャのぶらぶら旅「春の山上湖バトル」前後編公開

更新日:

ニンジャことセンドウタカシさんがマイペースに釣り歩く「釣りニンジャのぶらぶら旅」。今回は富士山が世界遺産登録がほぼ確実という報道を記念して、富士五湖の1つである山梨県は西湖でブラックバスを狙います。

季節は晩春。ブラックバスの姿は見えるのに釣れない。そんな天才バスたちを、ニンジャが自身プロデュースのDUEL「MOE-B」で次々と釣り上げていきます。

あれだけポンポンと釣られるとMOE-B欲しくなりますね。それにカレーも食べたくなりました。こういう釣りの合間、釣りが終わった後に行きたくなるようなお店が出てくるのも”釣りニンジャのぶらぶら旅”の魅力ですね。あとコメント欄の「Hello Johnny Depp!」にちょっと笑ってしまいました。

バス釣り用ルアー, 動画
, , , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.