アジング・メバリング用ルアー

ジップベイツ「リッジ35F」が再入荷中!メバリング好き必見!

更新日:

メバリング好きのアングラー達から絶大な人気を誇るフローティングミノー ジップベイツ「リッジ35F/35SS」が久しぶりの再入荷です。

スポンサーリンク

不思議な力

リッジ35Fは、メバルが浮いているとき、表層を意識しているとき、ボイルしているときなどに絶大な力を発揮するルアーです。他のルアーではバイトがないのに、なぜかリッジ35Fに変えた途端にバイトが連発するなんてこともある、メバルを魅了する不思議な力を持つルアーでもあります。

いつ買うのか?

もちろん再入荷したこのタイミングです!シーズンインしてから、ハイシーズンになってからでは遅すぎる、かもしれません。なぜなら、恐らくその頃になると今回再入荷しているクリア系カラー(特にフローティングモデル)は売り切れている可能性が高いからです。再度入荷があれば別ですが。

欲しい方はぜひこの機会に手に入れて欲しいなと思います。

スペック

製品名
リッジ35F/35SS
全長
35mm
自重
2.0g/2.2g
価格
1,554円

アジング・メバリング用ルアー
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.