タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

シマノ「ブレニアス bms. 55S」でチヌ・キビレゲームを楽しもう!

     チニング用ルアー  

シマノ「ブレニアス bms. 55S」でチヌ・キビレゲームを楽しもう!

2014年シマノからルアーで楽しむ黒鯛(チヌ)・キビレゲーム専用ブランドとして誕生した「Brenious(ブレニアス)」。そのブレニアスからボトム攻略に適したシンキングジョイントプラグ「Brenious bms. 55S(ブレニアス bms. 55S)」が新登場です!

スポンサーリンク

ブレニアス bms. 55S

ブレニアス bms. 55Sは、かつて一世を風靡したチヌ・キビレーゲームの定番である”Mリグ”専用とも言えるタイプのルアーです。従来のラパラのCD(カウントダウン)などのルアーを使用するときのように、フロントフックを外してガン玉などを付けたり、リアフックをダブルフックに交換する必要もありません。

ボトムを舐めるように引くことが出来るフロントボディとダブルフックを標準装備した高浮力のリアボディによって、ボトムゲーム最大の敵である根掛かりを回避しながら魚にアピールしてくれます。またステイさせたときにも高浮力のリアボディがに水流を受けユラユラと揺れることで誘うことができます。

ブレニアス bms. 55Sでボトムゲームを楽しんでみてはいかがでしょうか?

スペック

製品名
ブレニアス bms. 55S
全長
55mm
自重
13g
価格
1,500円

シマノ/SHIMANO チニング(チヌ・キビレ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます