タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

deps「デスアダーイール」新登場!ビッグバスハンター必見!

     バス釣り用ルアー  

deps「デスアダーイール」新登場!ビッグバスハンター必見!

depsよりレコード級の魚を獲るために作られたスーパービッグワームシリーズ第3弾となる「DEATHADDER EEL 8.5inch(デスアダーイール 8.5インチ)」が新登場です!

スポンサーリンク

デスアダーイール

デスアダー譲りの凸凹リブボディとウナギの尻尾のようなテールを持つデスアダーイールは、その名の通りウナギ(=イール)をイミテートしたビッグサイズのワームです。
柔らかなマテリアルを採用しており、特にハンドポワード製法が用いられているというテールは艶めかしくアクションしてくれるのではないでしょうか。向こうが透けて見えるようなカラーリングも必見です。

使い方としてはノーシンカーリグ、テキサスリグ、ネコリグ、ジグヘッドリグ、ラバージグのトレーラーなどに良さそうです。個人的にはネコリグでの倒れ込みアクションが凄そうだなと思います。

暖かくなり過ごしやすい季節。デスアダーイールを使ってビッグバスを狙ってみてはいかがでしょうか?

<追記>
2014年4月24日、デスアダーイールで68.5cm、8,160gのモンスターバスがビッグバスの聖地”池原ダム”でキャッチされたようです!

スペック

製品名
デスアダーイール
全長
8.5インチ
入数
3
価格
1100円

デプス/deps ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます