タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

DRESS「ロッドケース(ロング&ショート)」が新登場!

     バッグ・ケース  

DRESS「ロッドケース(ロング&ショート)」が新登場!

スタイリッシュなフィッシュグリップ”グラスパー”シリーズでお馴染みのDRESSからセミハード仕様のロッドケース2種類(ロング/ショート)が新登場です!

スポンサーリンク

ロッドケース

水や汚れから守ってくれる防水加工を施したセミハード仕様のロッドケースは、バスロッドやアジング、メバリングロッドの収納に最適な115cmのショートとシーバスロッドやエギングロッドに最適な150cmのロング、そして各サイズにレッドとブラックの2色がラインナップ。

ロッドケースに振動や衝撃が加えられたときにロッド同士が接触して破損しないように固定用のベルクロとクッション材を採用。また底部にはロッドが地面に接触しないように高さのある強化樹脂パーツが取り付けられています。

ショルダーベルトとハンドルが備え付けられているので、肩が疲れたらハンドルを持ち、腕が疲れたらショルダーベルトと使い分けると便利です。またショルダーベルトの長さを調節することでハンドルと分担することも可能です。

遠征するときや複数のロッドを持って行くときなど1つあれば便利なアイテムです。大事なロッドをDRESSのロッドケースで保護してはいかがでしょうか?

価格はショートが5,184円、ロングが5,940円。
発売は2014年7月を予定しているそうです。

ドレス/DRESS チニング(チヌ・キビレ ブラックバス シーバス フラットフィッシュ エギング アジング・メバリング ロックフィッシュ ショアジギング ジギング・オフショア トラウト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます