タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

DRESS「シーウルフ 4Dカスタム」新登場!釣れなきゃ全額返金だ!

DRESS「シーウルフ 4Dカスタム」新登場!釣れなきゃ全額返金だ!

グラスパーなどのスタイリッシュなフィッシュグリップをリリースしているDRESSから、釣れなかったら全額返金保証(条件あり)を謳ったルアー「SEAWOLF(シーウルフ) 4Dカスタム」が新登場です!

スポンサーリンク

シーウルフ 4Dカスタム

高浮力なウッド素材を採用したヒラマサのトップウォーターゲームなどにオススメなシーウルフ。ウッドプラグならではのアクション――ただ巻きではサブサーフェイスをウォブリングしながら泳ぎ、トゥイッチ、ジャークを加えればダートアクションが出せるそうです。

そして何やら3次元を超えたらしい4Dプリント技術――

4Dプリントとは立体物・凹凸面に画像をプリントする「水圧転写」技術を応用した有限会社ライラクス独自のプリント技術です!

――が施されているそうです。ワイヤーには1.4mmの貫通ワイヤーを採用しており、ビッグフィッシュとのやり取りも安心です。

ただ、ウッドプラグなので多少個体差がある、かもしれません。

発売は2014年6月を予定。DRESS WEB限定となります。

全額返金保証

ルアーを買ったけれど自分に合わなかった、使いこなせなかったということがあると思います。もちろんダメなルアーだったという場合もあるでしょう。そんなときは諦めるしかないのですが、このシーウルフには全額返金保証書というのが付いてくるんです!

釣行5回で釣果を上げることが出来なかった場合、DRESSまでプラグを返品すると購入代金が返ってくるのです。といっても無理に返品しなくてもいいんです。5回では結果が出なかったけれど、これからも使いたいという場合はそのまま使えばいいんです。

詳しくはシーウルフ商品ページをご覧ください。

スペック

製品名
シーウルフ 4Dカスタム
全長
180mm
自重
約60g
推奨フック
カルティバ ST-66 #2/0
価格
8,000円

ドレス/DRESS ショアジギング ジギング・オフショア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます