タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

DRESS「神経じめ」が登場!アジの鮮度を保って美味しく食べよう!

     ツール・アクセサリー  

グラスパーなどのスタイリッシュなフィッシュグリップやディノグリップなどでお馴染みのDRESSから、アジやメバルの神経締めを行うのに便利なアイテム「神経じめ」が新登場です!

動画では実際の使用しているシーンが出てきますので、ぜひご覧ください。

スポンサーリンク

神経じめ

  • DRESS「神経じめ」が登場!アジの鮮度を保って美味しく食べよう!
  • DRESS「神経じめ」が登場!アジの鮮度を保って美味しく食べよう!_002

錆びにくいステンレス線を採用した神経じめ。六角形の持ち手の部分にはケミホタルを内臓することが出来、ナイトゲームでも見失いにくくなっています。また刺しやすいように針先を円錐形状にしたステンレス針は交換が可能です。後日発売予定の形状記憶タイプとも互換性があるかもしれません。ケース側にはリングが付いているので、使用時以外はカラビナなどに付けておけば便利かもしれません。

  • DRESS「神経じめ」が登場!アジの鮮度を保って美味しく食べよう!_003

カラーはシルバー、ブラック、レッド、ピンク、パープルの5色。
発売は2014年6月下旬を予定しているそうです。また形状記憶タイプも登場予定です。

スペック

製品名
神経じめ
全長
211mm
線長
150mm
線径
1mm
価格
3,240円

ドレス/DRESS アジング・メバリング

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます