タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

ECLIPSE「ヴァリアントPE」―井上友樹監修ランカーを獲るためのPE

     ライン  

ECLIPSE「ヴァリアントPE」―井上友樹監修ランカーを獲るためのPE

井上キャスト・井上ファイトでお馴染みのジャンプライズ代表井上友樹さん監修のモンスターを獲るためのPEライン エクリプス「VARIANT PE(ヴァリアントPE)」が新登場です!

スポンサーリンク

ヴァリアントPE

従来のPEラインよりも耐久性が200%向上したというヴァリアントPE。数々のモンスターフィッシュをキャッチしている生粋のモンスターハンター井上友樹さん曰く「魚とのファイトでのラインブレイクは開発を始めてから一度たりともありませんでした」ということです。あの井上ファイトでも大丈夫!

8本編みながらある程度のハリを持たせており、風が吹く中でもライントラブルの心配が少なく、ここぞというタイミングを逃しません。
ラインナップは0.8~2.0号。狙うターゲットやフィールド、タックルに合わせて選ぶことができます。カラーは視認性を考えたビジブルイエロー、ナチュラルピンクの2色。便利な10mマーキング入りです。

スペック

号数/lb
価格(円)
0.8/16
6,700
1/22
6,100
1.2/25
5,300
1.5/30
5,100
1.7/32
5,100
2/35
5,100

エクリプス/ECLIPSE シーバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます