タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

イマカツ「トーナメントシャツ(IK-302)」が新登場!イマカツチームの一員になろう!

     アパレル  

トーナメントやメディア等でイマカツチームメンバーが着用している憧れのトーナメントシャツ。普通に欲しいと言って手に入るものではありません。

しかし!それがなんと今年、イマカツ東レのブリッツェンブランドによるWネームの”トーナメントシャツ(IK-302)”が発売になるんです!サポートを受けていなくてもあのトーナメントシャツを手に入れることができるんです!

スポンサーリンク

トーナメントシャツ(IK-302)

  • イマカツ「トーナメントシャツ(IK-302)」が新登場!イマカツチームの一員になろう!

イマカツ×ブリッツェン「トーナメントシャツ(IK-302)」には、ハードなトレーニングを積むスポーツ選手やハードワークをこなす医療・介護現場のスタッフ達が着用する衣類にも使用されている東レの高機能素材コンフォートセンサーUVが採用されています。

コンフォートセンサーUV

UVカット効果と吸水性・速乾性を備えたコンフォートセンサーUV。汗などの水分を連続して吸水することが可能で、吸水した水分はすぐに生地表面へ拡散し乾燥。不快なベタつきや体温が奪われることを防止します。

サイズ

サイズ(cm) S M L LL 3L
着丈(前) 64 65 66 67 68
着丈(後) 67 68 69 70 71
胸囲 104 108 112 116 120
裄丈 42.5 44 45.5 47 48.5

サイズはS~3Lまで。トーナメントシャツの下に着込むことを考えてか、胸囲はサイズの割に大きめとなっています。ただ、着丈は各サイズ1cmずつしか変わりません。

ちなみにデザインはプロ仕様とは異なるようです。それでもこれを着ればあなたもイマカツチームの一員です!

価格は1万円台半ば、発売は2014年9月末頃を予定しているようです。

家で試着して悦に入ったり、飾ったり、サイン会に持って行ったりしてはいかがでしょうか?

イマカツ/IMAKATSU ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます