バス釣り用ルアー 動画

issei(一誠)スパテラ 5インチが遂に発売

更新日:

issei(一誠)第3弾ルアーとして発売されたスパテラにサイズアップ版となる5インチが登場。

    変わらない力

  • issei(一誠)スパテラ 5インチが遂に発売_003
  • ジグヘッドを意識して作ったと言われるスパテラ。5インチになってもリブボディとアシンメトリーのパドルテールが起こすイレギュラーなアクションは健在です。5インチとサイズが大きくなったといってもそこは細身のストレートワーム。今まで通り小さいのも食ってくるでしょう。しかし、アングラーの気持ちが違います。4インチから5インチへとサイズアップすることよって生まれた攻める気持ち。それこそがビッグバスを連れてくるファクターになる、かもしれません。

    5インチになってもジグヘッドリグが合うことはもちろん、ダウンショットリグ、テキサスリグ、キャロライナリグなどにもってこいのワームです。

スペック

製品名:スパテラ
全長:5インチ
入数:7
価格:650円

個人的に

個人的には4インチより5インチの方が気に入っています。欲を言えば6インチ(7インチでも)も欲しいなと思います。

バス釣り用ルアー, 動画
, ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.