タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

ジャッカル「デラクー」が発売!使い方を解説&実釣(動画あり)

     バス釣り用ルアー, 動画  

ジャッカル「デラクー」が発売!使い方を解説&実釣(動画あり)

ジャッカルからトランポ水野こと水野浩聡さんプロデュースのテールスピンジグ「DERACOUP(デラクー)」が遂に発売となりました!

スポンサーリンク

デラクー

コンパクトなメタルボディが生み出す絶対的な飛距離と通算1000匹以上のバスをキャッチしたという圧倒的な威力を持つテールスピンジグ――デラクー。

使い方は簡単、投げて巻くだけ。小さいながら確かな引き抵抗があり使いやすく、ブレードによるバイブレーションとフラッシングが魚にアピールしてくれます。7g、10g、14gの3サイズがラインナップされており、フィールドや狙うレンジなどで使い分けると良いかもしれません。

サイズを選ぶことは難しいでしょうが、魚を釣ることを容易にしてくれる、釣りの楽しさを教えてくれるルアーとなるのではないでしょうか。

水野さんによる解説&実釣

スペック

製品名
デラクー
自重
1/4oz、3/8oz、1/2oz
フックサイズ
ST36BC#10、ST36BC#8、ST36BC#8
価格
810円

ジャッカル/Jackall ブラックバス デラシリーズ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます