タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

カンジ「ショートギャフⅡ 400」が新登場!6本針ワイドゲイプ採用

     ツール・アクセサリー  

カンジ「ショートギャフⅡ 400」が新登場!6本針ワイドゲイプ採用

カンジから発売されていたエギング用ランディングツール”ショートギャフ”が、「ショートギャフⅡ 400」へと生まれ変わって新登場です!

スポンサーリンク

ショートギャフⅡ 400

全長4mのショートギャフⅡ 400は、新たにフックメーカー協力のもと作られたというワイドゲイプの6本針を採用。刺さりの良い新型針は軽い力でサクッと刺さるらしく掛けた獲物を逃しません。片手でロッドを操作しラインテンションを保ちながらもう片方の手でギャフを、という状況でも安心です。

腰に下げても、肩から下げても邪魔にならないコンパクトサイズなショートギャフⅡ。不意の大物を逃さないためにもぜひ1つは持っておきたいアイテムです。

カラー

カラーは6色。

カーボンブラック
カーボンレッド
オレンジ
レッド
ピンクパール
シアンブルー

このうち弓削和夫さんモデルとなるシアンブルーのみ、強風退散ロゴ入りの限定モデルとなります。

発売は2014年9月1週目を予定しているそうです。

スペック

製品名
ショートギャフⅡ 400
全長
4m
価格
9,800円

カンジインターナショナル エギング

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます