タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

レボLTZが半額で販売されたPFJアウトレットに8アイテムが追加!

     ベイトリール  

レボLTZが半額で販売されたPFJアウトレットに8アイテムが追加!

2014年3月26日12時30分からPFJオンラインセレクトショップ(PFJ=ピュアフィッシングジャパン)にて、アブガルシアのリールを中心とした8アイテムがお得なアウトレット価格で販売予定です。ただし、PFJアンバサダー限定となっていますので、興味のある方、購入を考えている方は事前に会員登録しておくことをオススメします。

スポンサーリンク

販売アイテム

今回販売される8アイテムの詳細はまだ明かされていませんが、過去には今江克隆プロ監修のベイトフィネス対応リールとして人気のレボLTZが50%オフの22,400円、同じくレボLTXが50%オフの18,850円で販売されていました。更に青木大介プロ監修のアブガルシア×コロンビアのWネームのレインスーツ&レインジャケットも67%オフの8,295円~という大変お買い得な価格で登場していました。

アブガルシアの一部商品(レボLT・ビッグシューターコンパクトなど)は2014年4月1日から値上げとなりますし、希望の商品が出るかはわかりませんが、このチャンスをお見逃し無く!

PFJアンバサダー登録はこちらから

アブ・ガルシア ピュアフィッシング ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます