バス釣り用ルアー

霞ヶ浦水系のバスを川村光大郎が攻略!ダイワの新製品続々!

更新日:

シルバーウィークが5連休、いや、人によっては9連休にもなる2015年。これだけ長い休みが続くのは奇跡的なことらしく、次は11年後なんだとか?

今回はそのシルバーウィークに絶対に見たい、忘れずに録画しておきたい番組――オカッパリのプリンス川村光大郎さん出演のThe Fishing(ザ・フィッシング)の情報を紹介します!

スポンサーリンク

ザ・フィッシング「川村光大郎が霞ヶ浦水系のバスを攻略!」

約4ヶ月半ぶりにバスフィッシングがテーマとなるザ・フィッシング。4ヶ月前と同じく今回もアングラーはオカッパリのプリンス川村光大郎さんです!

霞ヶ浦水系のバスを川村光大郎が攻略!ダイワの新製品続々!
前回は高知県中筋川が舞台でしたが、今回は川村光大郎さんのホームである霞ヶ浦水系

ちょうどJB TOP50の最終戦も開催されているフィールドであり、半年にわたる長い戦いの終止符が打たれようとしています。2015年シーズンの頂点に立つのは――。

そんな関東を代表するメジャーフィールド霞ヶ浦水系を川村光大郎さんはどのように攻略するのでしょうか?詳しくは放送で!

スピナーベイトSSなどダイワの新製品続々!

今回の放送にはダイワから2015年夏~秋に発売になったばかりの新製品が幾つも登場します!

スピナーベイトSS
バズベイトSS
ラトリンチューブホッグ
スモールラバージグSS

など。

新作ルアーにも注目しながら放送を見てはいかがでしょうか?

予告動画

放送日・放送時間

放送日:2015年9月19日
放送時間:17:30~18:00

地域によって放送日・放送時間が異なります。各自番組サイト等でチェックされることをオススメします。

バス釣り用ルアー
, ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.