チニング用ルアー

アピア「チヌパラドッヂ」でボトムゲームを攻略しよう!

更新日:

APIAからチヌ・キビレのボトムゲーム攻略用ルアー”チヌパラ”が新しく「CHINUPARA DODGE(チヌパラドッヂ)」として生まれ変わって新登場!まもなく発売となります。

スポンサーリンク

チヌパラドッヂ

チヌ・キビレをターゲットとしたボトムゲーム最大の敵といえばやはり根掛かりでしょう。このチヌパラドッヂは”おきあがりこぼしシステム”と名付けられたシステムによって、ヘッドが常に立ち上がった状態となり、ラインアイとフックアイが常に高い位置を維持することが可能となっています。これによってヘッドが石などの間に挟まりにくく、針先が上方向を向きやすくなったためにフッキング率も上がるようです。

価格は1つ790円。根掛かりが減るなら高くない、かもしれません。個人的には1つ買って試してみようと思っています。

スペック

製品名
チヌパラドッヂ
自重
5g/7g
入数
1
価格
790円

チニング用ルアー
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.