エギ(餌木) 動画

うつだあずみが秋のエギングゲームに挑戦!クイックリーダーの使い方もあるよ(動画)

更新日:

”あずあず”こと”うつだあずみ”さんが、様々なソルトウォータールアーフィッシングに挑戦する企画「あずあずの超簡単!ソルトルアー入門」

今回はDUELスタッフ池内修次さんを先生に迎え、初心者でも数釣りが楽しめる秋のエギングゲームに挑戦します。

スポンサーリンク

うつだあずみ×エギング

  • うつだあずみが秋のエギングゲームに挑戦!クイックリーダーの使い方もあるよ(動画)

銀行員からタレントへ転身した”あずあず”ことうつだあずみさん。現在は、大手芸能事務所であるホリプロに所属し、タレント・モデル・女優と様々な分野で活躍中。

クイックリーダー

今回うつだあずみさんが「アーマードS」のリーダーとして使用したのがDUELの「クイックリーダー」です。

このクイックリーダーを使えば、PEラインとリーダーを結ぶのが苦手という人でも簡単に結ぶことができます。釣りの最中にリーダーが短くなってきたとき、切れてしまったときにもササッと結び直すことができるので、リーダーを使うのが面倒くさいと敬遠していた人にもオススメです。

ただ、定番のFGノット等の高い結束強度を誇るノットをしっかりと組むことができるのであればそちらをオススメします。

クイックリーダー使い方動画


この動画を見てPEラインとクイックリーダーの結び方をマスターしてはいかがでしょうか?

エギ(餌木), 動画
, ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.