バス釣り用ルアー 動画

ビビビバグで狙う真夏の野池のブラックバス 動画が公開

更新日:

issei(一誠)村上晴彦さんが真夏の野池を舞台にブラックバスを狙う動画が公開されています。

スポンサーリンク

ビビビバグ 2.6インチが登場

  • ビビビバグで狙う真夏の野池のブラックバス 動画が公開_002

今回の動画には谷山商事の展示会で初公開となったビビビバグ 2.6インチ(9月中旬頃発売予定)が登場しています。村上さんから特にコレといった説明はありませんが、絶賛発売中のビビビバグ 3.2インチのダウンサイズ版となります。3.2インチモデルに比べるとかなりコンパクトになった気がします。村上さんはスプリットショットリグや3又のヘビキャロなどで使用しています。

上記の村上さんの使い方以外にも、ビビビバグ 2.6インチに合わせたフックサイズを採用したスモラバ”ビビビショット”の発売も予定されていますし、スモラバのトレーラー、他にもダウンショットリグにも良さそうです。発売が待ち遠しいですね!

スペック

製品名:ビビビバグ 2.6インチ
全長:2.6インチ
入数:8
価格:682円(税込み)

バス釣り用ルアー, 動画
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.