バス釣り用ルアー

ダイワ「ハイドロハンド」――36本の腕がブラックバスを魅了!?

更新日:

ダイワからチーム”あずにゃんペロペロ”の橋本卓哉プロプロデュースのストレートワーム「HYDRO HAND(ハイドロハンド)」が新発売です!

スポンサーリンク

ハイドロハンド

6本の腕が等間隔に並び、合計36本ものマイクロハンドをその身に生やした”ハイドロハンド”。ルアーネームはヒロド虫から名付けられたのかなと思います。

フォールやシェイクなどのロッドアクションによって36本のマイクロハンドが一斉にワサワサワサと動き、つるりとしたストレートワームでは出すことができないアクションを演出してくれるのではないでしょうか。更にマイクロハンドはルアーの移動距離やフォールスピードを抑える効果も期待できそうです。

またハイドロハンドにはオフセットフックを刺しやすいように便利なガイドホールが設けられているそうです。

使い方としてはダウンショットリグ、ネコリグ、(インチ)ワッキーリグ、スプリットショットリグ、キャロライナリグ、テキサスリグと数多くのリグに対応してくれそうです。

個人的には大きいサイズも欲しいですね!

スペック

製品名
ハイドロハンド
全長
4インチ
入数
10
価格
800円

バス釣り用ルアー
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.