エギ(餌木)

ez-Qキャスト ラトル発売記念パタパタ祭が開催だー!

更新日:

パタパタフットと呼ばれるエビの足をイミテートしたようなパーツがパタパタと水をかき、勝手にアピールしてくれるDUEL「ez-Q CAST(ez-Qキャスト)」。使い方は軽くシャクってフォールさせるだけ、もしくはただ巻きやストップ&ゴーでパタパタとイカが釣れちゃうez-Qキャストのラトルインモデル「ez-Q CAST Rattle(ez-Qキャスト ラトル)」が新発売です!そして発売を記念して”パタパタ祭”だワッショイワッショイが開催です!

スポンサーリンク

パタパタ祭

今回発売となったばかりのez-Qキャスト ラトルを始めとしたez-Qシリーズを、どれでも2本買うと「パタパタ祭オリジナルカラーのez-Qキャスト 3.5号」がその場で当たる抽選に参加することができます。もし外れてもDUELオリジナルチャック袋がもらえるとか。チャック袋がどのくらいの大きさかはわかりませんが、大きければ釣ったアオリイカを入れるのに使える、かもしれません。

パタパタ祭は景品がなくなり次第終了です。

ez-Qシリーズの購入を検討している方は、この機会をお見逃し無く!

エギ(餌木)
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.