バス釣り用ルアー

RAID JAPAN×DUO イベント限定「レベルバイブ」プレゼント!他

更新日:

日本という国、受け継がれてきた伝統、文化、そしてメイドインジャパンに強い拘りと誇りを持つ釣り具メーカー”DUO”。自社のルアー以外にも有名メーカーのOEM生産も請け負っているDUOのルアーデザイナーであり、代表取締役社長でもある安達政弘さん
そしてそんな安達さんを尊敬していると語るRAID JAPAN 金森隆志さんのトークセッションがザ・キープキャストで実現!金森さんが”このトークショーのために名古屋に行くと言っても過言ではない”と語るトークショーも見逃せませんが、このイベント限定となる「LEVEL VIB(レベルバイブ)」も必見ですよ!

スポンサーリンク

イベント限定レベルバイブ

イベント限定レベルバイブはブラックにゴールドのパターンが入ったカラーになるようです。肝心の模様にはモザイクが入っていて詳細はわかりませんが。ファン垂涎のルアーになることは間違いありません。しかもイベント参加者全員にプレゼントできる、かはわからないものの、”多過ぎる量”を用意しているという太っ腹。またその他にも豪華プレゼントが用意されているそうです。欲しい人は当日DUOブースへ!

トークショー開始時間

3月8日(土曜日):13時00分~
3月9日(日曜日):11時30分~
両日ともDUOブースで開催予定。

組み合わせ

DUO×RAID JAPAN、安達政弘×金森隆志――この組み合わせにピンとこない方もいらっしゃるかもしれません。金森さんといえば江口俊介プロや吉田兄弟との組み合わせの方が容易に想像できてしまいます。それではなぜこの組み合わせなのか?答えはレイドジャパンのプラグをDUOが作っているからでしょう。

バス釣り用ルアー
, , , , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.