シーバス・ショア用ルアー

DUO×泉裕文(コアマン) スペシャルな邂逅がここに実現!

更新日:

NIPPON QUALITYを標榜し、メイドインジャパン、純国産に拘るルアーメーカー”DUO(デュオ)”

そして(デイの)シーバスゲームの楽しさ、磯竿を使った斬新なタックルセッティングやテクニックを披露するコアマン代表”泉裕文”さん

両者が運命の出会いを果たし、現在、何やらスペシャルな企画が進行中なんだそうです!

スポンサーリンク

DUO×泉裕文

  • DUO×泉裕文(コアマン) スペシャルな邂逅がここに実現!

画像左が泉さん、右がDUO代表の安達政弘さん。

コラボ企画は始まったばかり?現在進行中ということで詳細は不明です。しかし、ルアーメーカーDUO×シーバスアングラー泉裕文さんとくれば――シーバス用ルアーの開発であることは間違いないでしょう!

泉さんと安達さんの2人が和やかに並ぶ写真を見ると手には「マニック」を持っているんですよね。あ、これはもしかしてシンペン?シンペンなの?と考えるのは浅薄すぎですね、そうですね。

もしルアーでは無かったとしても、それはそれでサプライズですし、楽しみであることには違いはありません。

早く詳細が知りたいですね!

シーバス・ショア用ルアー
, , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.