バスロッド バス釣り用ルアー 動画

福島健×ジャパンスーパーバスクラシック2013前編(動画)

更新日:

エバーグリーンのプロスタッフ達によるルアーやテクニックの解説&実釣が無料で楽しめる動画”EG EXTREME”。Vol.13は、ジャパンスーパーバスクラシック2013に挑むエバーグリーンプロスタッフ随一のテクニックと独自の哲学を持つ福島健プロに密着(前編)。

スポンサーリンク

タックルは2つだけ

  • 福島健×ジャパンスーパーバスクラシック2013前編(動画)

バスボートのデッキにずらりと何本ものロッドが並ぶ様は壮観なもの。しかし、ジャパンスーパーバスクラシック2013に挑んだ福島プロのボートデッキ上のタックルは2本のみ――クランクベイトとテキサスリグ用のタックルです。これはプラクティスで釣った魚の中でクランクとテキサスで釣った魚に一番ビビビときたからだそうです。

果たしてこの2つのタックルに絞ったことは吉とでるのか凶と出るのか?1年を通しての結果が求められるJB TOP50シリーズとは違った、勝つための勝負に臨んだ福島プロをご覧ください。

バスロッド, バス釣り用ルアー, 動画
, , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.