バス釣り用ルアー

チューンナップシェルでルアーをカスタムしよう!【FS大阪2014】

更新日:

いよいよ今週末に迫ったフィッシングショーOSAKA 2014シェルジャパン/あわび本舗(ダミキジャパン)ブースでは、ルアーを簡単にカスタムできるチューンナップシェルが無料でプレゼントされます!

スポンサーリンク

プレゼントを受け取るための条件

チューンナップシェルをもらうのには幾つか条件があります。

・ (チューンナップシェルを貼るための)ルアーを持参すること
・ ルアーにはフック、リング、スナップなどはできるだけ外して持って行くこと
・ ルアーサイズは全長135mm以内
・ スタッフと共にシェル貼りを楽しみ、貼り方を覚えて帰る意志があること
・ 原則1人1個まで。ただし、ブース・スタッフが空いていれば何個でも何度でもOK

持参するルアーはリトルマックスやテリブルなどメタルバイブレーションがオススメのようですが、他のルアーでも構わないそうです。

フィッシングショー大阪2014に行かれる方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

バス釣り用ルアー
, , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.