バス釣り用ルアー 動画

ビビビバグ4インチを村上晴彦が解説&発売日が公開!

更新日:

村上晴彦さんがルアーデザイナーを務めるissei(一誠)からまもなくリリース予定のシリーズ最大サイズとなる「bibibi bug 4inch(ビビビバグ 4インチ)」。そのビビビバグ4インチを村上晴彦さん自身が解説する動画が公開となっています。

スポンサーリンク

ビビビバグ 4インチ

  • ビビビバグ4インチを村上晴彦が解説&発売日が公開!

ビビビバグ4インチは単純なサイズアップ版ではなく、スモールなラバージグではない、レギュラーサイズのラバージグのトレーラーでの使用を意識してデザインされたそうです。そのためか腕の向きが2.6インチ、3.2インチとは反対になっています。また針持ちの良さ、耐久性の向上を考えて、リブの中の芯の部分?をやや太くしているそうです。
使い方としてはテキサスリグ、ダウンショットリグ、ネコリグ、ラバージグのトレーラーを村上さんは挙げられています。

そして気になる発売日は2014年3月21日になるようです。

バス釣り用ルアー, 動画
, ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.