バス釣り用ルアー 動画

【動画】 i-Waver74でスモールマウスバス連発! in 野尻湖

更新日:

発売以来、トーナメントでのウイニングルアーやビッグフィッシュゲットの立役者となっているI字系ルアーO.S.P「i-Waver74」
今回は並木敏成さんとJB TOP50所属の五十嵐誠プロが野尻湖でナイスサイズのスモールマウスバスを連発させています!

使い方としては基本的にただ巻き。水面直下から水深30~50cmの見えるくらいのレンジを巻いてみる。それでバイトが無くてもいないんだと決めるのではなく、今度は見えるか見えないかぐらいのレンジまで落として巻いてみる。するとバイトしてくることがあるようです。
動画後半ではリーリングせずにラインの重みや水の流れなどでナチュラルにアクションさせることでも釣っていました。

他のルアーでは食わないのに、I字系ルアーで爆釣なんてこともあります。i-Waver74まだ持っていない方は1つ買ってみてはいかがでしょうか?

バス釣り用ルアー, 動画
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.