ベイトリール

レボLTZ、LT用「BFC930PRO」が遂にお披露目!

更新日:

「プロの要求を満たす、PROモデルの開発」をコンセプトに開発されたZPIのベイトフィネスチューニングキット「BFC930PRO」。遂にレボLTZ、LT用の「BFC930PRO」が発表されました。価格はLTX用と同じ27300円(税込み)

一般にもかなり浸透してきているベイトフィネス。トーナメントを戦うプロ達にはもはや必須と言っても過言ではありません。そんなトッププロ達がしのぎを削るJB TOP50シリーズ、昨年の年間1~5位の選手のうち、4名がこの「BFC930PRO」を使用していたそうです。この結果はまさに謳い文句通りのトーナメントプロスペックであることの証明ではないでしょうか?

気になる発売時期は受注受付が6月上旬、発売は7月末を予定しているそうです。恐らく今江克隆プロのレボLTZにはこの「BFC930PRO」が使用されていると思われます。今江プロファン必見ですよ!

ベイトリール
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.