バスロッド

反町隆史 X Megabass TS78X/BACCARAT デストロイヤーTSシリーズ誕生!

更新日:

どこか別世界のような華やかなTVの世界で活躍する芸能人たちにも、我々と同じようにブラックバスフィッシングを趣味とする人達――奥田民生さんや3流コピーライターこと糸井重里さんなど――がいます。中でもビーチボーイズやGTOなどのドラマで人気を博した反町隆史さんは、TBCのトーナメントに参加したり、琵琶湖の湖畔に別荘・専用の艇庫を持っていたりとハマりっぷりは芸能界一かもしれません。

今回、そんな反町隆史さんとメガバスが共同開発したデストロイヤーTSシリーズ「Baccarat/TS78X」が発売となりました。

スポンサーリンク

バスアングラー反町隆史という男

たかが芸能人と侮るなかれ。反町隆史さんはこれまで長さでは67cm、重さでは13ポンドオーバーのバスを釣っているそうです。しかもそれに全然満足していない。なぜなら、琵琶湖に自分専用の艇庫を持ち、ギャンブラー・インティミデーターで琵琶湖を駆ける反町隆史という男は、本気でワールドレコードを更新するバスを狙っているからです。

琵琶湖北湖へ通い詰め、1日1バイトもないような釣りを繰り返す――全てはワールドレコードフィッシュを獲るために。

Baccarat/TS78X

ワールドレコードフィッシュを獲るために反町隆史さんと共に歩んでいるのがメガバスです。デストロイヤーTS(Takashi Sorimachiでしょうか?)Baccarat/TS78Xは全長2.34m、自重251g、適合ルアー4~10oz。ブランクスにはマグロ用キャスティングロッドに採用されているSLXグラファイト工法を試験導入。
このロッドは誰もが快適に、誰もが軽々と振り回せるロッドではありません。このロッドはワールドレコードとなるモンスターバスを獲るためのロッドなのです。

スペック

製品名
Baccarat/TS78X
全長
2.34m
継数
2
仕舞寸法
195cm
自重
251g
先径/元径
3.2mm/16.6mm
適合ルアー
4 - 10oz
適合ライン
20 - 40lb
価格
50,000円
仕様
グリップ脱着式

バスロッド
, ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2019 All Rights Reserved.