トーナメント 動画

清水盛三プロが語るバスマスタークラシックへの想い(動画)

更新日:

本場アメリカのバスフィッシング最高峰のトーナメント”バスマスターエリート”シリーズに日本人選手の1人として日の丸を背負って参戦している清水盛三プロ。

フィッシングショーOSAKA2013のエバーグリーンブースで開催されたその清水盛三プロのセミナーの様子をとらえた動画が公開となっています。

果たして清水盛三プロはどのようなことを語ったのでしょうか?

スポンサーリンク

バスマスタークラシックへの想い

毎週毎週「お~っしゃ!」と気勢を揚げ、派手なガッツポーズを繰り出しながらバスマスタークラシックを戦っている姿を見ていると忘れてしまいそうになりますが、あの盛三と書かれた大きな日の丸が踊ったルイジアナ・デルタはもう2年も前のことになろうとしています。

2011、2012年と不本意なトーナメントイヤーとなった清水盛三プロ。動画では、ようやく身体の調子が良くなってきていること、アメリカで自分を育ててくれた、そしてかつて準優勝経験のあるレイク・ガンターズビルでバスマスタークラシックが開催されるので絶対に出場したいということ、と今年こそは!という強い想いが伝わってきます。

清水盛三プロは残念ながら出場しませんが、まもなく開催されるバスマスタークラシックに大森プロ、宮崎プロが出場します。来年こそはここに絡んでいく清水盛三プロが見たいですね。

トーナメント, 動画
, , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2017 All Rights Reserved.