バス釣り用ルアー 動画

ドライブシュリンプ&ハイカットのキャロ、キャロシャッドでバスを攻略(動画)

更新日:

冬のブラックバスフィッシングの映像は見ているこちらまで寒くなってくる、なんてことも無きにしも非ずだったりします。冬の釣りはスローな展開になることが多く、魚が登場することも少ない。アングラーのしゃべりがメインで釣りはオマケみたいな。

なので見終わる頃にはちょっと疲れてしまうなんてことも無きにしも非ずです。そのため個人的には心の準備というか見るタイミングが大事だったりします。

しかし今回紹介する動画はしっかり魚も出てきますし、そんな無駄な心配は無料です。

スポンサーリンク

ドライブシュリンプ×ハイカット×冬


今回の動画はOSP「ドライブシュリンプ」&「ハイカット」を使ったリアクションキャロで冬のブラックバスを攻略します。

アングラーはOSPプロスタッフであり、琵琶湖ガイドとしても活躍している三宅貴浩さんです。舞台は奈良県は布目ダム。

繊細な釣りとなる冬の実釣動画だけに豪快なドカーンみたいなシーンは一切ありませんが、休日のブラックバス釣行の一コマみたいなほのぼのとした内容で落ち着いてみることができます。

実際に見た私も普通に飽きることなく最後まで楽しく見えてしまいました。もちろん途中から釣りに行きたくなったのは言うまでもありません。

バス釣り用ルアー, 動画
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.