バスロッド 動画

MTD新作ロッド「ブラックスケール 2013」が発売

更新日:

Basserで”旅するロッドプランナー”を好評連載中の藤井伸二さんがロッドプランナーを務めるミッションタックルデザインから、BLACKSCALE(ブラックスケール)シリーズが5年振りにフルモデルチェンジして「BLACKSCALE 2013」として発売となりました。

デザインテーマは「ちょいワル」ということでブラックを基調としながらゴールドとパープルを使用したデザインで、グリップやブランクスは艶有りです。

中弾性カーボンに高弾性カーボンをプラスした新しいブランクスを使用し、従来モデルよりも捻れに強く、パワーのあるモデルとなっています。他にもKRコンセプトのガイドセッティングが採用されています。

ロッドのラインナップはベイトキャスティングモデル4機種、スピニングモデルが3機種の計7機種。

BKRC-65ML
BKRC-69M
BKRC-69MH
BKRC-71H

BKRS-64LS
BKRS-68L
BKRS-69ML

一通りのことはこなせそうなベーシックなラインナップです。

価格は18,500~19,500円と大変お求めやすい価格となっていますので、1度手にとってみてはいかがでしょうか?

バスロッド, 動画
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2018 All Rights Reserved.