バス釣り用ルアー

一誠(issei)「ピンクロウスティック・ビビビバグ」発売

更新日:

一誠(issei)のワームが遂にデビュー

村上晴彦さんがルアーデザイナーを務める一誠(issei)より、第1弾ルアーとして「ピンクロウスティック」「ビビビバグ」が発売となりました。

ピンクロウスティックとビビビバグが同時発売

当初の予定ではピンクロウスティックをまずリリース、次にビビビバグ、そしてスパテラという予定だったと思います。しかし、ピンクロウスティックの発売が延期となったことで第1弾、第2弾ワームが同時発売となったようです。

早く使いたかった人からすればピンクロウスティックが遅れたことは残念だったかもしれませんが、個人的には逆に盆と正月が一緒に来たようでうれしかったりします。

関東甲信越地方では平年よりも15日も早い梅雨明けとなりました。新しいワームを握りしめて早く釣りに行きたい、そんな気持ちです。

バス釣り用ルアー
, ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2018 All Rights Reserved.